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代行修理

当店では、部品交換が必要な修理をお手伝いいたします。高品質でリーズナブルな価格のパーツを直接仕入れることで、お客様にコストパフォーマンスの高い修理サービスを提供しております。

お問い合わせ

代行修理の流れ

1

修理メニュー選択

修理が必要な機種を「代行修理 - 機種別修理メニュー」からお選びください。詳細ページで料金や代行修理の注意事項を確認できます。

(不明な点がある場合は、事前にお問い合わせください、よくある質問はこちら

2

修理受付書の記入

代行修理受付書(PDFファイルEXCELファイル)をダウンロードし、必要事項を記入してください。

3

機器と受付書の発送

元払いで修理が必要な機器と部品(あるの場合)と修理受付書を当社の住所にお送りください。

4

返送と支払い

修理完了後、基板をお客様に返送いたします。返送時に同封される請求書に基づき、料金をお支払いください。

5

保証とアフターサービス

修理後の保証および必要に応じたアフターサービスをご提供します

代行修理の注意事項

※必ずお読みください

注意事項

① 修修理前の動作確認が出来ない場合、別途部品交換が必要な場合があります。

② フレームの歪みが生じている場合、画面を外す際に画面が破損する可能性があります。

③ 修理完了後の保証は弊社にて修理作業を行った部品に限り1ヵ月以内とします。

④ バッテリー交換後、端末の利用状況(アプリ使用頻度やOSアップデート、その他充電方法等について)で電池の消耗は変わりますので予めご理解ください。

⑤ お預かりした端末は細心の注意を払って取り扱い致しますが、端末の構造や状態によっては微細な傷がつく場合があります。

⑥ 動作確認のできない状態でお預かりした端末の動作保証は致しかねます。

⑦ 作業完了後に動作確認が必要な為、受付表にパスワード又はパターンの記載がない場合、修理箇所以外の不具合は一切責任を負わないものとします。
また、正常に動作していた端末でも分解後に基盤の損傷や水没反応が見られた場合、組み立て後の動作保証は致しかねますので予めご了承ください。

⑧ 修理後、店舗からお客様にお渡し後に生じた破損は再修理の保証対象外となります。

⑨ Applewatchやandroidスマホ等の耐水性能が高い端末に関しては分解すると耐水性能が著しく低下いたしますので予めご了承ください。